困った時の「アクセーヌ」マスク

コスメ好きなので、コスメのことをかいてみま~す\(^¬^)丿

乾燥肌で敏感肌。
そしてニキビができやすく、アトピー性皮膚炎でアレルギー体質。
そんな私はいつも鏡とにらめっこです(><)

ここ数年何より悩まされている「大人ニキビ」。
油断しているとすぐ ”ポツッ” とできてしまいます(涙)
そんな悩みの大きな味方がこれ。

困った時の「アクセーヌ」マスク

『アクセーヌ』 の 「シーバムクリーンウォーターACモイストマスク」。


保湿効果の高い成分を配合した 「大人ニキビ」 のための優れた製品。
ニキビの成長を抑え、プラス早く治してくれる気がします♪


同じカテゴリー(Cosmetic)の記事
くまさんとひよこ
くまさんとひよこ(2009-07-28 19:29)

ニュー中毒
ニュー中毒(2009-07-23 18:27)

hand cream for night
hand cream for night(2009-07-07 23:12)

マリンテイスト
マリンテイスト(2009-06-26 18:20)

beauty brand
beauty brand(2009-04-26 16:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
困った時の「アクセーヌ」マスク
    コメント(0)