梅雨は?

梅雨は?浜松を通り越して、関東は梅雨明けしてしまいましたねえ。
何だか取り残されたみたいで、寂しい感じしません????(^^;)

仕事の合間に、今年初「みどりや」で かき氷。
ここのを食べると、夏がきた~~!って実感します。
今年も通わせてくださいね♪


同じカテゴリー(Sweets)の記事
じゃずどりーむ
じゃずどりーむ(2009-08-07 20:14)

うほうほ
うほうほ(2009-08-06 21:26)

梅雨明け(^^)
梅雨明け(^^)(2009-08-03 20:12)

夏はいずこ?
夏はいずこ?(2009-08-02 22:17)

Fruits 最高!
Fruits 最高!(2009-07-16 16:33)

きゃ~
きゃ~(2009-07-09 22:29)

この記事へのコメント
おはようございます。
来週家族で行こうと思っていたらやはりyokomeiさんに先を越された・・・(笑)
Posted by 米人くん米人くん at 2009年07月15日 07:00
米人くんさま

こんにちは。
今年もこの季節ですよね~(^^)
お店でばったりお会いするかも。。。。
お互いまた通いましょうね。
Posted by yokomei at 2009年07月16日 16:14
あ…私も先を越された(笑)
「貴美子」の梅シロップも おいしいよぉ~(^◇^)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年07月17日 17:32
サプリメント管理士さま

こんにちは。
「貴美子」・・・・調べてみよ~~(^^)
情報ありがとうございます。
Posted by yokomeiyokomei at 2009年07月18日 21:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
梅雨は?
    コメント(4)